未分類

月収100万円から月収500万に突き抜ける方法

こんにちは!雪丸です

今日は月収100万円から月収500万円を稼いで
収入を突き抜ける方法を解説します!

0→1へ。月収100万円になるまで

いきなり月収100万円から500万円になる話なんて夢物語じゃないの?
そう思う方もいると思います。

ですが、時代は大きく変わっています。
終身雇用は崩壊し、いまや企業に入れば安泰という時代は終わりを迎えました。

これからは個人の時代となり、それぞれが個々でビジネスをして
稼いでいくというスタンスが当たり前になっていきます。

現在でもすでに個人で稼いでいる人は多いです。

要するに「月収100万円稼いでいる人はゴロゴロいる」
と言っても過言ではありません。

そんな事言ったってどうやって月100万円稼ぐのよ!

そう言いたくなると思いますが今は稼ぐ方法はいろいろあります。

ブログ・YouTube・Instagram、X(旧twitter)などのSNS媒体を使う方法です
ここでは割愛いたしますが、今はネットを使って個人で100万円を稼ぐ事は難しくありません。

ただ難しくないと入っても、100万円稼ぐ為には
そのビジネスの事を四六時中考えて暇なんてないくらいにがむしゃらにやる事。

ブログを毎日書く、Youtube動画を投稿する、X(旧twitter)でフォロワーを集める
手を動かす事が成果につながります。

とにかく0→1(ここでは月収15万の会社員から月100万円の個人事業主になる事)
の段階はとてもしんどいです。

なので挫折する事もありますが、あきらめずとにかく手を動かす。
これが大事です。

月100万円を達成してさらに突き抜けるには?

月収100万円達成しました、ここからさらに収入を突き抜けるにはどうしたらいいでしょうか?

それは自分の殻を破る事です

自分の殻とは、今までやって来た思考から抜け出し一歩先のマインドを持つことです。

100万円かせぐには毎日がむしゃらに作業して稼ぐことに尽力するやり方がベストです。
ですが、このやり方を何年も続けられるでしょうか?

やればやるほど成果が出ると言いましたが、成果が出ない時もあります。
先月は100万達成したのに、今月は10万円の売り上げだった。

個人で仕事をしているとこんな事はざらです。
ずっと月100万円を稼ぎ続ける事は相当の体力・精神力が必要です。

安定的に稼ぐ事が出来ず、ウハウハだった全盛期と今の自分とのギャップに落ち込みます。
もっとうまく稼げる方法はないかと焦り、安易に稼げるビジネスにてを出したり
怪しい情報商材を購入したりと迷走し始めます。

なぜこんな事が言えるかと言うと
これ全部私の体験だからです。

売り上げ100万円達成した時はやり切ったという満足感と充足感がありました。
しかし次の月は売上10万だったりと高低差がはげしすぎるとメンタルにも来ます。
だけど自分が動かないと売り上げが0になってしまう・・

そうやってまたがむしゃらに作業をする。
こんな事何年も続けていたら体がもちません。

これだったら月15万円でも9:00から17:00まで働けば必ずお金がもらえる企業の方が
心も体も健康です。

なので100万円稼ぐ事が出来たら、次は月500万円とその先を目指すべきなのです。

その為には「仕組み化」が重要になります

仕組み化とは

仕組み化とは黙っていてもビジネスが回っている状態です。

私が作業しなくても勝手に売り上げが上がっているという仕組みを作ります。
収入が突き抜けてる人達が余裕な感じがするのはちゃんと仕組み化したビジネスをしているからです。

じゃあ仕組み化するにはどうしたら良いか?

結論から言うと・・

成功している人の真似をする

これしかありません。

我流で突き抜ける方法を考えたって無謀な挑戦です。
それなら既に成功している人のビジネスモデルを学んでマネするのが一番です。

【成功している人がやっている事】

マーケティング

LTV

高単価商品の販売

例えば、売れる市場に参入してYoutube動画が作る
広告単価は気にせず、Youtube動画を通して集客をする、集まったお客さんに無料セミナーやメルマガなど価値を提供する

最終的に高単価な商品を買ってもらう

成功している人は大体やっています。

そしてビジネスで稼いだら、それをまたビジネスに再投資して事業を回していく
こうやってどんどん売り上げを増やしていく。

 

どこまですればFIREになるか

一体どこまで稼げばいいのかと疑問に思うかもしれません。

ちなみに月100万円の収入だとすぐに使っちゃいます。
人間収入が増えると必ず生活の水準が上がります。

最初はあまりお金を使わず倹約するのですが
少しずつ金銭感覚がバグってくるのです。

スーパーで10円でも安く物を買っていたのに
値段を見ずに買うようになった

電車を使ってたのにタクシーを使うようになった

こんな風にちょっとずつお金を使いだすのです。
そして月100万円の収入では賄えなくなります。

それではどの位稼げばいいのか?

自分がお金を使っても減らなくなった時

これが目安です。
人によって違うと思いますが、「毎月使っても貯金額が減らないな」という状態になれば
十分稼いだと思ってください。

ここまで来て初めて収入が突き抜けた状態になります。

100万円まではとにかくがむしゃらに作業する

そこからは仕組み化して事業を回していく

それぞれのステージで行動が変わってきます。
今自分はどのステージにいるかを確認してそれに見合った行動をとる事が
お金持ちへの近道です